人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の撮影会

昨日の撮影会_f0068735_11514583.jpg

お疲れさまでしたぁーo(^-^)oGWの最終日(一般的に)だったけど、たくさんの応援を本当にありがとぉ!!一日楽しくがんばれたょ~♪

みんなのGWはどうでしたか?あさみは・・・とってもとっても癒されました♪♪♪
3日がお買い物DAYだったじゃない?4日は。ずっとお休みがなかったあさみの、疲れを癒そうPARTYを友達が開いてくれたのo(^-^)oたくさん遊んで、ゴハンもめちゃめちゃおいしくて、なにより気持ちが嬉しかったですo(≧∀≦)oホントにありがとぅ!!
5日・6日は、舞台で一緒だった友達とそれぞれ会えました♪
5日、19:00くらい?から、あさみんちでお茶しながらいろんなお話をしましたo(^-^)oそぅいえば舞台公演から1ヵ月経ちます!懐かしくて嬉しかったぁ♪これからもお互いガンバローの約束したょo(^-^)o
6日、まず、お父さんと会うことができました!!Lunch&お茶しながら、おばあちゃんや親戚のおじさん・おばさん達のお話をしてくれたょ♪
カワィィ系ワンピ着て、ハズシでダメージのパーカーを重ねてたのね。そしたら。「破れてる。穴が空いちゃってるぞ」って言われたw(゜o゜)wそんなベタな勘違いを・・・お父さん、さすがです!!
二人で写メ撮ってバイバイしたけど、きっとずっと大切にしてくれるんだろぉなぁって思います。
夕方早めからは友達とCafeでお茶してましたo(^-^)oけ・ど、話し足りなくて♪またまたあさみんちに来てもらっちゃったo(≧∀≦)oいろんなお話して、とっても楽しくて、癒されたぁ~♪すごくイイ時間でしたぁo(^-^)o
そして昨日は久しぶりの撮影会!みんなのおかげで楽しくできたょ♪ほんとありがとねo(^-^)o夜はマッサージをよんじゃったo(≧∀≦)o

ね♪とーっても充実したGWで幸せですo(^-^)o他にもお部屋をキレイにしたり、おふとん丸洗いしたり、いろいろ・・・いつも全然時間がないから、純粋に自分の為の時間を過ごせたことが、ホントに嬉しぃo(≧∀≦)o久しぶりにのんびりの、ステキなステキなGWでした♪
by asami-kanzaki | 2006-05-08 11:51