人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと休憩中ですo(^-^)o

ちょっと休憩中ですo(^-^)o_f0068735_1435637.jpg

ここは…八王子の隣りの豊田とゆぅトコロ。。。今日はちょっと遠くまで来ましたo(^-^)o早起きです♪
でもでも…電車を降りる駅を、早速間違えちゃった…。少し早めに出てたので遅刻とかは大丈夫だったけど、あさみは一人で電車もろくに乗れなぃらしぃ(T_T)大人なのにっ(・_・、)
そぉいえば、今までも出張の時に飛行機を2回乗り過ごしてます。飛行機だょ!?沖縄の時は、本当に痛い出費でした(T_T)

まぁね、今日はとりあえず大丈夫で良かったぁ♪
とゆーことで、ひきつづきがんばりまぁすo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2007-01-27 14:35