人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジタル写真集

デジタル写真集_f0068735_17303458.jpg

前回と同じよぉな写メでごめんなさぃ(;^_^Aあ、でもほら、ちょっと違うょ♪そぉ、フードをかぶってますo(^-^)o

先日、1/11にあさみのデジタル写真集がリリースされました(/≧∀≦)/パチパチパチパチ♪
昨年のサイパンロケの大量のデータをデジタル写真集にして、みなさんへ♪といぅ企画だったのですが、やっとできたーo(^-^)o

以下のサイトなでなどで、買って頂くことができます♪

☆電子書店パピレス
☆ソフマップ電子書籍
☆紀伊國屋BOOKWEB(『和書』だとDVDが出てきます♪『電子書籍』の方でデジタル写真集が出てきます♪)
☆まぐまぐ!プレミアム

などなどで『神崎麻美』を検索して下さぃませo(^-^)o普通の検索サイトで『神崎麻美 デジタル写真集』で検索して頂いても、大丈夫ですょo(^-^)o

制作の方が、『第一弾』と言ってたので、いずれ『第二弾』…『第三弾』などもあるのかも知れませんね♪

ご報告が遅くなってしまったけれど。。。とにかくリリースされてるので、もし良かったらぜひ!!見てやって下さぃねo(^-^)o

どぉぞよろしくお願いしますo(≧∀≦)o


デジタル写真集_f0068735_1740437.jpg
おまけ写メ♪
似たよぉなの・・・もぉひとつありましたo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2007-01-30 17:30