人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが…

遅くなりましたが…_f0068735_19191692.jpg

大変遅くなりましたが!!(ごめんね、、、)

先日の撮影会、無事に終了しましたょーo(^-^)o
雨にもかかわらず、来て下さって、本当にどぉもありがとぉござぃましたーo(≧∀≦)o
おかげ様で、またまた楽しく過ごせちゃった♪

撮影会の企画のボーリング大会も本当楽しかったょーo(≧∀≦)o
あさみは多分5年振りくらぃにしたんですけど…。やっぱり超へたっぴでしたぁ(;^_^A
まぁね、わかってたことなんだけど、2GAMEやってのスコアは『44』と『78』でした。。。

もともとの平均が40~50で、調子がいいと80位だから…まぁ、予想どぉりなんだけどね。
(何年経っても、あんま変わんなぃものなんですねー(;^_^A)

でも、本当に楽しかったぁ♪たまにはこーゆーのもいいなぁ、て思ったょo(^-^)oいつも楽しくしてもらえて、あさみは本当に幸せです!!みんなのおかげだねー♪またお付き合いくださぃね~o(^-^)o本当ありがとぉo(≧∀≦)o
(次の撮影会は、GW中の4/30です♪よろしくねo(^-^)o)

昨日から、いつも仲良しのお友達のおうちにお泊りしてましたo(^-^)o今、帰って来たトコロです。
オイシィごはん食べて、のんびりしたょ♪次のお姫様ごっこの計画をしたかったんだけど、まだ決まらなかったぁ(;^_^A

今日はこの後、お出かけなしで、おうちに一人ぼっちです。(一人はキラィじゃなぃんだけど、さっきまでお友達んちにいたので、なんかさみしぃです。。。)

あとで、たまってるblogのお返事などなどしよぉっと♪
(いつもお返事遅くてごめんね(;^_^A)

ではではみなさま、ま・た・ね☆

(写メは撮影会の控え室だょ。久しぶりに水着写メのプレゼントです♪)
by asami-kanzaki | 2007-04-01 19:19