人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてきなGWでしたo(^-^)o

すてきなGWでしたo(^-^)o_f0068735_2022157.jpg

やほ♪あさみですo(^-^)o
一応、とゆーか一般的に、GWて終わりですょね?今日から多くの方がまたお仕事だったと思ぃます。
おつかれさまです!!またがんばってね☆

みなさんのGWはどんなだったでしょぉか?楽しかったかなぁ?のんびりしましたか?

あさみは、かなりのんびりできました♪とくに、お父さん&お母さんと、たくさんの時間を過ごすことができたのo(≧∀≦)o
今日、東京で用事があるので戻ってきちゃったけれど、いっぱぃ一緒にいられて、本当に良かったですo(^-^)o
そして、あさみはやっぱり両親のことが、大好きだなーって思ぃました♪
絵手紙も(絵、のみの状態ですが)少しもらってきましたょーo(^-^)o

端午の節句なので。お風呂は菖蒲湯になってました♪菖蒲湯なんて、自分だけではなかなか入ることがなぃし…いったぃ何時以来かしら?なぁんて思ってo(^-^)o聞ぃてからも楽しみにしてました。
で。こーいったことは地方によって、いろんな風習があるとは思ぃますが…。

「菖蒲を頭に巻ぃて出るのょーo(^-^)o」

てお母さんに言われました…。
???そんな風習、あるのでしょぉか?
確かに、ちびっこあさみの頃、巻ぃてた気もするけれど、それは子供だからお遊びで…とかじゃなかったのかなー。。。なぁんて思ってました。

そして、お風呂の時間になって…。
まず、最初に入ったお母さんは、菖蒲を頭に巻ぃて出てきました。。。

w(゜o゜)wわぁ!!ほ、ほんとに巻ぃてる!!!!
「あさみの健康をお祈りしてきたょー♪」しかもお風呂に入りながら、お祈りまでしてくれたみたぃです。
あさみは、お風呂あがりでパジャマに着替ぇて頭に菖蒲ハチマキでニコニコしてるお母さんが、本当にカワィィと思ぅ!!

お父さんは巻ぃてなかったんだけど…菖蒲でわっかを作って、頭に乗せてきました。。。
「お父さん、頭にまわらなかったー」だそぉです。
だから、せめて…わっかを作って頭に乗せてたのね。
でも、なんだかまるでエンジェルリング?とゆーか、亡くなった方じゃなぃんだからー!!
やっぱり私の健康をお祈りしてくれて、のことなのですが、おかしくて、楽しくて、いっぱぃ笑っちゃぃましたo(≧∀≦)o

私の為にここまでしてくれて…私自身がしなぃわけにはいかなぃょね♪
私もちゃんと、頭に菖蒲巻きましたょーo(^-^)o

お父さん、お母さん、ありがとね!!
(それにしても…最初は冗談かと思ぃました(;^_^A)

他にも、カラオケいったりお買い物したり、お食事にいったり、もちろんお母さんのごはんもめちゃ②おいしかったし、サイコーでしたょo(^-^)o

とっても②楽しぃ、本当に良いGWでした♪♪♪
by asami-kanzaki | 2007-05-07 20:22