人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらかもだけど、、、

いまさらかもだけど、、、_f0068735_61383.jpg

土曜日にMIDTOWNにいってきたょーo(^-^)o
夕方までLessonだったんだけど、その後、友達とお茶会があって、それでMIDTOWNデビューしてきました♪
それにしても、土曜日は暑かったねぇ。この時期に36℃…すごぃょね(^_^;)

MIDTOWNの前は通ったことあるけど、中に入ったのは初めてだったから、いっぱぃキョロ②しちゃぃました。
好きなshopが何件かあって、誘惑に負けそぉになりながらおさんぽしたょo(^-^)o
どこで写メ撮ろぉかなー?て思ったけど…リステアの前で撮っちゃった♪
リステア好き②o(≧∀≦)o
リステアは銀座店にいってました。知ってる方が働ぃてるんだけど、おかげで行くと時々VIPRoomとやらにご案内頂くことがあって、その度…VIPじゃなさすぎて申し訳なくなります…(T_T)
その方もMIDTOWNの方に移ったとゆーことでしたo(^-^)oが、ちょうどお休みだったみたぃで、逢ぇなかったー。。。
しかも、探してるサングラスがあって、入ってなぃかなーて見てたんだけど、ちょうど売り切れてたの(・_・、)ざんねーん。

外には、公園みたぃなところもあったょo(^-^)oあまりちゃんと見てはなぃんだけど、たくさんの方がくつろぃでて、かなりのんびりな雰囲気でした♪
撮影会の度に思ぅことと同じだけど。晴れの日の休日の公園ののどかさって、すっごくいいょね♪♪♪

あと。場所柄、六本木ヒルズと比べちゃぅんだけど、ヒルズょりもお買ぃ物しやすぃ、とゆーか、購買意欲がわく気がします。
えーと、わかりにくくてごめんね(^_^;)つまり…
ヒルズは建造物としてすごくいいと思ぅし、美術館?みたぃな雰囲気も大好き♪なんだけど。
お買ぃ物をしに行く、て感じがあんましなぃの(^_^;)
MIDTOWNの方がお買ぃ物しょ♪て気になるなーて思ぃました。

ちょっと行っただけなんだけど、なんか楽しかったょ♪またゆっくり行ってみょっo(^-^)o

そぉ、あんまわかんなぃかもだけど、髪の毛切ってもらったょ。
①番長ぃとこの長さはそんなに変わんなぃけど、かなりすぃて、かる~くなってます。
床に散らばった切った髪の毛を見て、『えーっ、こーんな切ったんだぁ!!』て思ったもん。
『夏仕様』、だそぉです♪
もちろん今回も上手にしてもらぃましたょーo(^-^)o

梅雨入りしたばかりだけれど、すでにこの暑さです。。。
みんなも体調崩さなぃよーに、気をつけてね!!

それではみなさん、愛ある日々をo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


いまさらかもだけど、、、_f0068735_6212727.jpg追記です。
上の写メはビルの外からのものですが、はじめはビルの内側から撮りました。そしたらこぉーんな逆光写メになっちゃったの・・・。
でも、これはこれでオモシロィょね♪

きっとあさみマニアの方は、逆に喜んでくれるはず!!
とゆーことで、載せちゃぅことにしましたo(^-^)o

いかがかしら♪♪♪
by asami-kanzaki | 2007-06-18 06:13