人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先月のS耐の…

先月のS耐の…_f0068735_19183019.jpg

S耐の時のことを、blogにしなきゃーてゆってて、できてなくてごめんね(^_^;)
大変お待たせ致しました。。。
(このマイペースさかげん、いつものことですが、いい加減にしろょーと自分で思ぅ程なので、こんなあさみにつぃてきてくれるみんなは、なんて優しぃんだろぉ!!てホントに思ぅ!!…て、これも人ごとみたぃだけど、こんなところもごめんなさぃ。。。で・も!!いつも本当、感謝してますょ~o(^-^)oこれからもずーっとつぃてきてね♪一生離さなぃんだからーo(≧∀≦)o)

いろいろとまぁ検査などの関係で、今日は①日おうちにいなきゃの日なので、ゆっくり追記しながら書こぉと思ぃます♪
まずは、お弁当の時の写メからo(^-^)o



先月のS耐の…_f0068735_21581556.jpgここから追記です。

食べ物ネタが続きますが、これは決勝の日のおやつですo(≧∀≦)o
決勝の日はかなり暑くて、夏みたぃだったの!!で、おやつはかき氷にしました♪

宇治金時、すきすきすきo(≧∀≦)o

そぉ、休憩中ははおりものを借りてました。なんとなくコスチュームと合ってて、こんな制服の高校とか、あってもいいんじゃなぃかしら??て思った♪
当分・・・未来になるかもだけど、いつかそーゆー時代になったりするかもね☆


追記、まだまだまだ・・・たくさん続きます♪


先月のS耐の…_f0068735_23423350.jpg夜ご飯の時です♪
写メは左から、杉澤未来chan、谷口真紀chan、大崎莉央奈chan、小橋レイコchan、あさみん。
メニューは『じゃんじゃん焼き』とゆーもので、ものすっごーくおいしかったの!!ココでしか食べられなぃ、あさみが初めて出逢った味でした!!出張の時は、その土地ならではのごはんが楽しみなんだけど、これはほんとにおいしくて、嬉しかったなーo(≧∀≦)o
こんな感じ↓↓↓の鉄板料理なんだけど、左が始めの状態で、右ができあがりです♪

先月のS耐の…_f0068735_042687.jpg先月のS耐の…_f0068735_045478.jpg

基本のお野菜があって、そこに豚さんとか牛さんとかお肉を○人前、うどんを○人前、て感じで注文して、焼きそばみたぃに作ります。つまり、焼きうどんなんだけど、味付けがね、なんと、みそベースなの!!
たぶん名古屋とか近ぃからかなーて思ぅけど、八丁味噌がもぉすごぃオイシィの!!すごぃ合ってるの!!思ぃだしたしたらまた食べたくなっちゃぃます。。。
BOMEXのチームのみんなで行ったけど、レースクイーンチームのテーブルではおかわりして、②回もじゃんじゃん焼きしました。。。(スタッフさんに、かなり驚かれちゃぃました。)
だっておいしかったんだもんo(≧∀≦)o
じゃんじゃん焼きに出逢えたことが、今回の鈴鹿でもしかして①番の収穫かも♪なぁんて♪

先月のS耐の…_f0068735_038695.jpgごはんの後は、コンビニによって、明日の為の飲み物とか・・・おかしとか、買ぃましたo(^-^)o

お部屋でみんなで少しお話などなどもしてたんだけど、あさみが食べてるのはハーゲンだょ♪ティラミス味でしたo(^-^)o

それだけじゃなくて、他にもいろいろお菓子、食べてました。。。
夜ご飯とデザートとお夜食は別だから、しかたなぃですょね♪

先月のS耐の…_f0068735_0495022.jpgレースのけっかは・・・class②位でしたぁ!!
やったぁ!!パチパチパチパチ!!おめでとぉござぃまーす\(≧∀≦)/
シャンパンをお借りして、記念撮影しました♪
(レイコchanがいないのは、移動は一緒だったけど、違うチームのレースクイーンだからなのです)
BOMEXさんは、ほんとにいいチームだなぁって思ぃましたo(^-^)o
優勝を目指してみんながまとまっていて、一生懸命で、そして、明るくて楽しぃチームでした♪
あさみたちにも気をつかってくれて、ほんとにたくさん良くして頂ぃたの。
お世話になり、ありがとぉござぃました!!
これからも応援しますね♪

先月のS耐の…_f0068735_15589.jpgそぉ、初めて鈴鹿グッズを買っちゃぃました♪
つぎ、いつ来れるかなーとか思ったら、なんか記念が欲しくなっちゃったのo(^-^)o

でも、もしかしたら思ったょりは早く来れるのかも知れません。。。
(今はこれしか言ぇなぃんだけど、ごめんね。)

お菓子はお友達みんなで食べたら、あっとゆー間になくなったょー。

あさみの周りはあさみ自身も含めて、みぃんなすごぃ食べる子ばっかりです。。。
じぶんでも時々、なんでこんなに・・・と不思議になる位よく食べます。
いつかなんかの番組で優勝狙えそぉ。。。


ここまできたら、おまけで載せちゃぉ♪
前のblogで似たよぉな写メを使っちゃってるんだけど、ちょっと違ぅのo(^-^)o
良かったら、比べてもっかぃ見てみてね♪

先月のS耐の…_f0068735_1262522.jpg先月のS耐の…_f0068735_1264416.jpg

ね??なぁんか見覚えあるでしょぉ??o(^-^)o

以上でS耐鈴鹿のレポートはおしまぃになります♪遅くなったけど、blogにできてよかった♪
長くなちゃったけど・・・読んでくれてどぉもありがとぉo(≧∀≦)o

いつの間にか日付も変わったし、そろそろ寝なきゃぁ。。。ですね。
明日もお仕事がんばってね♪おやすみぃ~~~☆
by asami-kanzaki | 2007-06-20 19:18