人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしぃっ!!o( ≧∀≦)o

おいしぃっ!!o( ≧∀≦)o_f0068735_1339729.jpg

福岡の友達から、馬刺しのセットと、明太子セットをもらったのーo(≧∀≦)o
(わーぃ♪やたっ(/≧∀≦)/ほんっとにありがとぉー!!)

しかもね、すっ…ごーぃ!!おいしぃんだょー♪♪♪
馬刺しは霜降り・赤身・たてがみがあって、自然解凍で食べるんだけど、待ってる数分がほんっと長かったですo(≧∀≦)o
でもその待ってる時間の価値を越える美味しさなの!!
感動しちゃぃましたぁ…(;_;)

そして、稚加栄の明太子!!評判を聞ぃてから、ぜひ①度食べたぃって思ってたの♪
辛さは少しおさえめかな。でもとっても②おぃしくて、噂にたがわぬ、さすが料亭の味でした!!
辛さでごまかすんじゃなくて、上品な味なんだょねo(^-^)o
しかも、明太子・いかめんたい・かずのこめんたい、のセットだったのー♪
しろごはんがいくらでもはいっちゃって、困ります(^_^;)
大盛ごはん③杯、軽かったです。。。さらにゆぅと、きっと④杯も軽かったと思ぅ。(③杯分で、ごはんが無くなっちゃったの。ある意味、良かったかも(^_^;))

馬刺しセットと明太子セットをおもいっきり堪能です\(≧∀≦)/
…幸せ過ぎますねーo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2007-08-08 13:39