人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつぃょー。。。

あつぃょー。。。_f0068735_23591168.jpg

あっつぃ日が続ぃてますが。。。みんなだいじょぶ??ちゃんとげんきにしてますか??
無理して倒れちゃだめだょー!!

あさみは今日もアイス④個食べた♪(/≧∀≦)/おぃしかったですーo(^-^)o
ハーゲン以外で、HawaiianHostのも好きっ♪ハーゲンだと、Blueberryとアズキミルクが最近は好きですo(^-^)o
あと、昔っからあるけど、pinoも大好きっo(≧∀≦)o

今日は久しぶりに病院に行ってきました。また新しぃ治療が始まるんだけど、その診療科の先生とお話です。
それにしても大学病院はいつも待たされちゃぅ(・_・、)
きっと工夫に工夫を重ねて、できるだけ少なぃ待ち時間になるシステムには既になってると思ぅから、きっと更に努力を…てゆっても、なかなか難しぃんだろーなー。。。とか思った。

そぉ、あさみはもぉ病人ではなぃかもだけど、治療中なんだょね(^_^;)
先生とお話して、そっかぁ、忘れてたけど…て感じでした。自覚が足りなぃょぉです。

でもね、普通に自信もって生活していいって言われてます♪
ただ、疲れなぃよーに(免疫・体力・抵抗力を下げちゃいけなぃんだってー)、ストレスためなぃよーに、のんびり、穏やかにすごして、脂肪分は控ぇて…などなど気をつけなきゃだめみたぃです。
注意事項を守りながら普通に生活…って、なかなか難しぃかもです。
副作用のせいもあって、たしかにひどく疲れ易くなってて、回復にも時間がかかるの(・_・、)
無理とかは怖くてもぉできなぃですねー(^_^;)
あと、アイスて…脂肪分いっぱぃだょね。この夏は、そこが①番守るのが難しぃ注意事項かもです。。。

そぉ、本当にこの夏の陽射しには、②、③分歩くだけでくらくらしちゃぅょね(^_^;)
ほんっと、日中の外出には、気をつけてね!!

写メは、前回の撮影会の休憩時間です。この時は⑤月末だったけど、既に暑くて、日焼けしました(^_^;)
噴水に入って遊んじゃった♪
by asami-kanzaki | 2007-08-11 23:59