人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe

cafe_f0068735_215581.jpg

ここ、②、③日のことを、まとめてblogしますねーo(^-^)o

まず写メですが、週末、久しぶりに友達とお茶をしましたo(^-^)o
いつも仲良しの子とだけど、最近なかなかゆっくりお話できてなかったので、楽しかったのー♪♪♪帰ったのは朝でした。
あさみたちがその日の最後のお客さんで…いっぱぃおしゃべりしましたo(^-^)o


そぉそぉ、あさみ、体に線を書ぃてもらぃましたょ。
書かれる前は、どれくらぃ書かれるのかなぁ??まぁ、いってみなぃとわかんなぃょねぇ。。。
なぁんて思ってましたが。

思ったょりずーっと、いっぱぃでした…(^_^;)もぉねぇ…困っちゃぅねー。
撮影会で水着がどぉ…どころじゃなかったー(^_^;)そぉ、ふつーに着る服に困ります。

実は書ぃてもらった日は、うそぉ!!て思って、、、久しぶりに少し落ちてました。
どぉしたらいいんだろー(・_・、)やだょぉー。。。て思っちゃったの(^_^;)
普段忘れちゃぅくらぃ、めちゃ②元気でピンピンしてるんだけど、嫌でも目に入るしね…現実の自分の立場を再認識したからかなーなんて思ぃます。

でももぉヘーキですo(^-^)oしかたなぃしね♪
そぉ、今ある状況に、感謝しなぃとですょね!!
元気だとつぃ忘れちゃって、不満が出てきちゃったりするけど(^_^;)
あー、あさみはまだまだ甘ぃわぁー。。。て少し反省しました。
みんなに助けてもらってある今を、もっと②大切に思ぃたぃと思ぃますo(^-^)o

でもね、事実、あさみの服ほっとんど着れなぃょ??
線てゆーょりなんだか、かぎかっこがたくさん書ぃてあんの。

とゆーことで、昨日は洋服を買ぃに行きましたo(^-^)o
もともと、そろそろお買ぃ物いきたーぃ♪て思ってたところなので、ちょぅどよかったんだけどね♪♪♪

新しぃデニムがほしぃかなー♪とか思ってたけど…
靴を買ってしまぃました。。。

まぁ…そーゆーことって、時々あるょね(^_^;)他にも少しだけお買ぃ物したょ♪
それにしても、休日の渋谷は相変わらずすごぃ人でしたぁ。。。


あさっては撮影会だけど、あさみ自身、今からとっても楽しみにしてますo(^-^)o
久しぶりなのに、平日にしちゃって…逢えなぃ方が多ぃみたぃで、申し訳なぃです(・_・、)ごめんなさぃ!!

参加してもらえる方は、どぉぞよろしくお願ぃしますo(^-^)o
のんびり、あさみらしく、一緒に楽しぃ時間を過ごせたらいいなーって思ってます♪

コスプレは、あったらだけど、連邦軍やりたぃなぁ!!…絶対なぃんだろぉけど(^_^;)
あと、時期的にエヴァとかもいーょね♪…もなぃだろーなー。

多分そーゆー、アニメ系のじゃなぃと思ぅけど、いろいろあるみたぃなので♪
楽しみにしててねo(^-^)oよろしくお願ぃしますo(≧∀≦)o
by asami-kanzaki | 2007-09-03 21:55