人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はありがとぉo( ≧∀≦)o

昨日はありがとぉo( ≧∀≦)o_f0068735_22474177.jpg

昨日は久しぶりの撮影会でしたが、とっても②楽しかったですーo(≧∀≦)o
ホントに、ほんとーに、本当に、ありがとぉござぃました!!!!

雨だったり平日だったりしたのに、たくさん来てくれて、あさみはすっごく②嬉しかったです♪♪♪
でも、かなり無理させちゃった方もいて…ごめんねー。。。ありがとぉ…(:_;)
また、初めて逢ぃに来てくださった方もいました(/≧∀≦)/
こんな私ですが、これからもよろしくお願ぃしますo(^-^)o

ほんとね、あさみらしかったとゆーか…とっても楽しかったんだょねー♪
プチだけど、ソロ撮影会だったから、より一層マイペースでいられて、そんなところも理由してるかも知れませんね。

参加してくれたみんなも一緒に楽しんでもらぇたかなぁ。。。
もしそぉだったら・・・とっても嬉しぃですo(≧∀≦)o

とにかくあさみは本当楽しくて、そしてそれはとても幸せなことだとあらためて思ぃました。
ほんとにみんなのおかげだね!!ありがとぉ♪ありがとぉ♪ありがとぉ♪

コスチュームも制限があったけど、ごめんねぇ(^_^;)あさみ自身もツラィところですが、その中でもできるだけがんばったつもりです。
これからもがんばるから…見捨てずにいてやって下さぃな。
よろしくお願ぃしますm(__)mペコリ

次回は…まだ未定だけど、待っててね♪あさみもまた逢ぇるの、楽しみにしてるねo(^-^)o
みんなで楽しくしてくれて、ホントにありがとぉ♪♪♪
by asami-kanzaki | 2007-09-06 22:47