人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若者の証③~メイドさん編~

若者の証③~メイドさん編~_f0068735_1484374.jpg

お待たせしました♪いょいょ、プリ帳の最後のページ分になります。
あさみはメイドさんになってみたょーo(^-^)o

にゃんこに比べると、割とふつーに見えますね。…慣れってコワィ(^_^;)
そぉ、決してふつーじゃなぃですょー!!

最近あらためて思ぅのですが、メイドさんのコスチュームは、かわぃぃ!!
フリルとレースとリボンいっぱぃで、ヘッドアクセまであって、ぜーったぃカワィィょーo(≧∀≦)o
いまさら…て言われちゃぅかもだけど、大好きかもです♪♪♪

特に、ここで着てるのなんか、生地がチェック柄になってて、ほんっとかわぃぃのーo(≧∀≦)o
しかし、どこで売ってるんだろぉ。。。(←少し欲しくなってる(^_^;)にゃんこも。)

この時、友達はミニスカポリスでしたo(^-^)o
あとでまた、追記で写メプレゼントするね☆
にゃんこ編では出てなかったけど、またエヴァ名台詞も復活してます♪


追記ですo(^-^)oこの姿では①枚しか撮らなかったので、にゃんこ編ょりは少なぃけどね。
ご主人サマ♪どぉぞご覧下さぃませo(^-^)o

若者の証③~メイドさん編~_f0068735_14175046.jpg若者の証③~メイドさん編~_f0068735_14182397.jpg
若者の証③~メイドさん編~_f0068735_14193754.jpg若者の証③~メイドさん編~_f0068735_14201637.jpg

いかがでしたか??
若者の証・プリクラシリーズは楽しんで頂けたでしょぉか??

写メを『そのままのせていーよー♪』てゆってくれたなっちゃんに、ほんと感謝します!!
また一緒に遊ぼーねo(≧∀≦)o


若者の証③~メイドさん編~_f0068735_14323918.jpgおまけですが、プリ帳の感じはこんなんでしたぁo(^-^)o再び、エヴァ仕様です♪
また、貰ったシールをちょきちょきちょきちょき・・・・切り抜ぃてます。

あさみは細かぃ作業をやればできる子ですが、髪の毛①本もちゃんと残したぃタイプなので、カヲルくんが大変でした。。。

久しぶりにblogを見てくれた方には、あさみはつぃに、おかしくなった。。。と思われるかもですねー。
(もとから・・・とかはゆわなぃでくださぃね(^_^;))
まぁいいか。。。

ご主人サマに喜んでもらぇるょぉに、あさみは一生懸命がんばりますねo(^-^)o
いつも応援してくれて、ほんとにありがとぉ♪♪♪
by asami-kanzaki | 2007-09-21 14:08