人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向かってます♪

向かってます♪_f0068735_1042954.jpg

みなさま、おはょぉござぃますo(^-^)o今日は雨だし、寒ぃねー。
早起きがんばった、神崎麻美です♪

まぁね、早起きてゆっても、こなぃだのSUGOの時ょりかは遅ぃけどね。
あさみは今、茂木へ向かってますょーo(^-^)o


昨日からですが、ファー付きロングダウンを着てます。
早ぃと言われょーが、周りから浮ぃてょーが、寒さにホントに弱ぃので、いーのo(^-^)o
風邪ひぃちゃぅょりは、ずっといいでしょぉ??o(^-^)o

ただ、真冬と同じカッコなので、この先どぉなってくのかが、ちょっと心配です。。。
やっぱり、免疫力が関係してると思ぅんだけど、すぐに風邪をひぃちゃぅんだぁ(^_^;)
やだなぁ。。。免疫力、売ってたらいいのに!!


さっきね、もりや(←漢字がわかんなぃ(・_・、))サービスエリアでお茶を頂ぃて、神戸屋のサンドイッチとメロンパンとチーズのなんかのパンを買ってもらっちゃぃましたo(≧∀≦)o
たまたまですが、パンのblogが続きます。

お仕事前に、いきなりおぃしくて、嬉しくて、幸せ♪♪♪
お化粧仕上げて、今日も①日がんばっちゃぃますねーo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2007-11-10 10:04