人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年のおはなしです♪

来年のおはなしです♪_f0068735_1734288.jpg

もぉChristmasは終わっちゃったけど(^_^;)こなぃだの撮影会のサンタさんです。
控ぇ室だったので、サングラスかけて遊んでみました♪


来年のおはなしになりますが♪
1月4日(金)に、モデルコミットさんで、ソロ撮影会をしますーo(^-^)o
16:30~21:00の間で、③部制になります。

1月4日とゅぅと、仕事始めの方も多ぃのではなぃかと思ぃます。
もちろん、まだお正月休みの方もいらっしゃるとは思ぅのですが、ご都合いかがでしょぉか??

あさみの2008年最初のお仕事になりますo(^-^)o
お時間ある方・・・ぜひぜひぜひぜひ来てね\(≧∀≦)/
なにとぞ②、よろしくお願ぃ致します♪♪♪


そぉだ!!・・・こんなのもありました♪おまけ写メです~o(^-^)o
来年のおはなしです♪_f0068735_17455876.jpg

by asami-kanzaki | 2007-12-26 17:34