人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月ですねー。

お正月ですねー。_f0068735_1395930.jpg

今日は1月3日…お正月も③日目ですが、みなさん、いかがお過しですか??

おかげさまで、あさみのお正月は、実家に帰ってのんびり②してぃます。
お母さんのごはんはおぃしぃょーo(≧∀≦)o

②時間おきに、何かしらをおなかいっぱぃ食べてます。。。だいじょぶかしら(^_^;)
実家にはこたつがあって、何回も寝ちゃぃました♪

…幸せなお正月をおくってぃますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


今はね、昨日に引き続き、箱根駅伝を見てるょ♪あさみ、大好きなのo(^-^)o
一生懸命にがんばっている人からは、ステキなpowerがもらぇるょね!!
いろんな気持ちでいっぱぃになりながら、TVの前で、応援してます。。。


話は変わりますが♪
明日は、撮影会ですーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
詳しぃscheduleなどを載せときますね☆

モデルコミットさんで、
①部 16:30~17:50
②部 18:00~19:20
③部 19:30~21:00

それぞれ、私服&コスプレを着ますo(^-^)o
コスプレは、プリクラ事件の時のメィドさんと、レースのコスチュームと…
あとはなんにしょぉかなー♪♪♪お楽しみにねーo(≧∀≦)o
あさみも、新年最初にみんなに逢ぇるの、とても②楽しみにしてぃますo(^-^)o

そして。新年最初の撮影会とゆーことで…
来て下さる方に、年賀状をお渡ししたぃなー♪て思ってぃますo(^-^)o
予定して下さってる方は、良かったらコメントで残してね♪前もって、書ぃていきますねー。

もちろん、その場で書ける用意もしていきますょo(^-^)o
…①日前だしね(^_^;)いつも遅くて、ごめんなさぃ。

どぉぞよろしくお願ぃします☆


もぉお仕事の方もいると思ぃますが、お疲れさまですo(^-^)o
そして。この時期は受験生の方は、ホントに大変ですょね!!
精神的プレッシャーもかなりキツィかもと思ぃますが、がんばってね☆


もぉすぐ、駅伝が終わります。最後まで応援しなきゃですねo(^-^)o
みんながんばって!!
by asami-kanzaki | 2008-01-03 13:09