人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿に行ってきますっ

鈴鹿に行ってきますっ_f0068735_1424099.jpg

こんにちわっ!!

もぉすっかり元気なあさみですo(≧∀≦)o

おととぃはちょっと…テンション落ちてて(笑)
ごめんなさぃっ!!

blogも変で、すみませんでした。。。(^_^;)

でーもっ!!もぉっ!!超~げんきっ♪♪♪
だぃじょぶですo(^-^)o安心してねっ☆
(こなぃだはちょっと疲れてただけみたぃでした(笑))


さてさて♪
明日、6/8は、鈴鹿300㎞レースがありますo(≧∀≦)o

あさみはまもなく、鈴鹿へ出発します。

鈴鹿…久しぶりだなぁっo(≧∀≦)o

去年の⑧耐以来(←多分(^_^;))なので、約①年振りです♪


そぉぃぇば、明日の鈴鹿のお天気、どーなんだろぉ??
晴れたら暑ぃだろーなぁ。。。

けど、やっぱりお天気いいといいなっ!!o(^-^)o


初めての鈴鹿300㎞レース、とっても②楽しみですo(≧∀≦)o


で・わ♪行ってきまーす☆
by asami-kanzaki | 2008-06-07 14:02