人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿に

鈴鹿に_f0068735_20233316.jpg

向かってますo(^-^)oともちゃんは隣で寝てますょ♪
かわぃぃっ♪♪♪


今は、近鉄名古屋→白子まで向かってるところです。
名古屋までは新幹線で来たょo(^-^)o

いつも車移動だから、運転手さんやマネージャーがいるんだけど、
今回はともちゃんと②人での鈴鹿入りです。

新幹線代は先に頂ぃてて、自分達で切符買ってね、て言われてたのでした。

でも、ともちゃんもあさみも、ちょっと忙しくて…
先に切符買ぃに行くことができなかったの。

で、当日早めに待ち合わせして、切符買って、新幹線の時間まで、お茶しょーってゆってましたo(^-^)o

⑰時に駅に待ち合わせして、切符を買ぉぅと思ったら…

指定券が、なぃの!!

⑰時台も⑱時台も、全部『×』になってたの。

どぉしょぉっ。。。(・_・、)

一瞬思ったけど、グリーンが空ぃてて!!
どぉにか無事に、名古屋まで来れました。良かったょーっ(・_・、)

でも、グリーンも、ほぼ満席だったの!!

あぶなかったぁっ…とゆーか、相変わらず甘ぃょねー(^_^;)
気をつけてなきゃです。。。


あ、もぉすぐ白子に着くょo(^-^)o
ともちゃんも起きました。

そこからはtaxiで、ホテルまで行きます♪


写メは、前回の鈴鹿での①枚o(^-^)o

明日&明後日、たくさんの方が鈴鹿にいらっしゃると思ぅのですが♪

テルルハニービーレーシングteam&テルルガールの応援を、よろしくお願ぃしますっo(≧∀≦)o

逢ぇるの、楽しみにしてるね♪♪♪
by asami-kanzaki | 2008-07-25 20:23