人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらったのーっ!!o( ≧∀≦)o

もらったのーっ!!o( ≧∀≦)o_f0068735_20141915.jpg

みてっ!!みてっ!!みてっ!!o(≧∀≦)o

とっても素敵なハニービーのトートバッグ、頂ぃちゃぃましたっ♪♪♪
かっわぃぃでしょぉーo(^-^)o

これ、teamの専務のお手製なんですょっ!!
PitCrewシャツを、リメィクして、こんなカワィィbagにしてくれたんですo(^-^)o

専務はいつもPitでも、控ぇ室でも、みんなに気を使ってくれて、優しくしてくれて…
すっごくいい方なんですょーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

なんかね、teamのお母さんみたぃなの♪
お料理も上手だし、見習わなきゃですねっ

⑧耐の間、ハニービーbag持って、がんばろーっと♪♪♪


そーれにしてもっ!!


あっつぃ!!!!ねぇ!!!!


あんまりに暑過ぎて、アツイて言ぃたくなくなってきた(^_^;)


自分の汗で、shower浴びたみたぃになってます(笑)

滝の汗

てやつですねー。
本当すごぃょっ(笑)


でも①番ヤヴァィかも…て思ぅのが…食欲がなぃことかも。
あさみにとって、ありぇなぃ話なので(笑)


そぉぃぇば、去年の①番暑かった思ぃ出は…

鈴鹿⑧耐でした。。。

そして、その時も、食欲が無くなってびっくりしたんだった。。。

…思ぃ出しました(笑)


控ぇ室に戻ってると、涼しくてだんだん元気が戻ってくるんだけど。
外にいる時が、例ぇでスタンバイの時でも、ほんっとに危険かもっ(^_^;)
あさみもともちゃんも、ちょっと具合悪かったですー。。。


でも、あさみ達でさぇ、そんな状態てことは…
みんなの方が、もっと大変だょね(>_<。)

大丈夫ですか??

こまめな水分補給だけじゃなくて、塩分もちゃんととらなきゃみたぃですょっ
スポーツドリンクとかも、いいみたぃです。

⑧耐に参加の方は、十分気をつけて来てね!!


あさみ達は、今日の業務は夕方終わって、ホテルに戻って、お風呂入ったところです。

⑧耐は夜もeventがいっぱぃなので、残られる方は、たくさん楽しんでね♪
夜は参加しなぃょーの方は、ゆっくりおやすみしてくださぃo(^-^)o

また、明日からいらっしゃる方は、熱中症・日射病・脱水症状などの対策を、しっかりしてきてね。
鈴鹿で待ってます♪


明日はあさみ達は、朝7:30~のPitWalkから始まりますo(^-^)o
ちょっと早ぃけど(^_^;)がんばるょー♪

で。もしかしたら、新幹線の関係で、最後まではいられはぃかもなの。
花火があったり、⑧耐はラストが素敵だから、ぜひ残りたぃんだけどー。。。

どぉなるかな。。。


この後は②人でごはん食べて、マッサージ呼んで、明日の為に、早めに寝ます。

ちょっと早ぃけど…おやしゅo(^-^)o


PS/写メは、ライダーの野田さんですo(^-^)o
自分撮りしてたら、後ろに入ってくれました♪
by asami-kanzaki | 2008-07-26 20:14