人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くにすみませんっ

遅くにすみませんっ_f0068735_0334653.jpg

こなぃだのblogの続きですっ
撮影会のご報告をさせて下さぃな♪

来れなかった方にも、雰囲気だけでもお伝ぇできるといいなぁと思ぃますo(^-^)o


☆夏☆といぇば・・・

やっぱり、ゆかたですょねーっ♪♪♪

あさみ、ゆかたは大好きなんだぁっo(^-^)o
これはお気に入りのゆかたの①つです♪

写メではあんまわかんなぃけど、きなりの生地自体にも柄??とゆーか、織り方の違ぃで、変化をつけた…柄(←なんて言っていいか、ワカリマセン。。。)が入ってます。

あさがおも、かわぃぃでしょぉ~o(≧∀≦)o


そぉ、ゆかた…

着たぃんだけど…


…着る機会がなぃんですー(笑)


そぃで、モデルコミットさん側と、撮影会の打ち合わせしてる時に、自分から

『今回はゆかた着たぃっ』
て言ぃましたo(^-^)o

本当はもっと早起きして、髪の毛もちゃんとアップにしたかったんだょねー。
(実は寝坊しました…(・_・、))
でも、これはこれで、naturalでいいょねっ♪…てことにしょぉ(笑)


そぃじゃ、この後じゃんじゃん追記しますねー♪



遅くにすみませんっ_f0068735_037459.jpgこの服はねぇ。。。

デニムのスカートは、ちがぅんだけど、このスパンコールがいっぱぃのトップスは、実は!!なっちゃんのお姉さんのお店で買ったものですo(^-^)o

クラブとか、夜遊び服にいいなぁ~て思って買ったんだけど。

けど、あさみは最近めっきり夜遊びなんてしなぃので、結局着てなくて・・・

とゆーことで、フツーに着ることにしました♪

スパンコールとかって、ハデんなっちゃぅかなーて思ったけど、案外フツーに着られてますょーo(^-^)o

今年の流行りだしね♪



遅くにすみませんっ_f0068735_047292.jpg次はこちらっ!!
久しぶりですが、メィドさんになってみたょーo(^-^)o

でも、自分撮りなんで、あんまりちゃんと写ってなくてごめんね(^_^;)

もぉ何度もゆってますが・・・
あさみはメィド服て、大好きですねー♪

ヒラヒラとかリボンとか広がるスカートとか・・・

ホントに女の子ぽくて、カワィィんだもん!!

この時は、前のblogでの写メで写ってますが、わんこのぬいぐるみも一緒でしたo(^-^)o

そして、メィド服にはニーハイが定番だけど・・・網タイツを合わせてました。
また、着たぃなー♪♪♪



遅くにすみませんっ_f0068735_114846.jpgそんで、コレは、あさみのお部屋着シリーズですo(^-^)o

けど、もともとはお部屋着じゃなかったの。

フツーにキャミワンピとして着てました。


スタジオでは、この上にピンクのガウンをはおってましたねーo(^-^)o

で、ねっころがったりしちゃってました♪


ごはん食べた後だったし、ごろごろしてたから・・・

この時ちょっと、ほんとに眠くなっちゃったょ(笑)



遅くにすみませんっ_f0068735_138897.jpgこの前と、似てるけど・・・

ちょっとちがぅの!!

前のは『アスカ』で、今回のは『レイ』ですo(^-^)o
インターフェースの色が白なのと、ソックスが黒になってます♪

アスカは、髪型も近かったけど。。。

レイの髪型は、やっぱり無理ですねー(^_^;)
色もブルー系だし・・・

だから、レイ・・・てゆーょりは、新しぃ別のキャラかもね♪



遅くにすみませんっ_f0068735_1502837.jpg遅くにすみませんっ_f0068735_1505663.jpg
これは④部の、お食事会の時ですー♪

このピザ以外にも、たーっくさんたのんじゃぃましたっ!!
お昼ごはん食べてから、そんなに時間経ってなかったんだけどねぇ(笑)

で・も!!ほんとに、とっても②おぃしかったょー♪

みんなで一緒だったし、楽しくてさらにおぃしかったんだと思ぃますo(^-^)o

やっぱり、みんなのおかげだねーo(≧∀≦)o

たくさんお話もできたし♪おぃしかったし♪
あさみはこの④部をとっても楽しみにしてたので、めちゃ②嬉しかったですっ!!



遅くにすみませんっ_f0068735_23333.jpg逆光でだぃぶ暗ぃけど、外での撮影の時のです♪
代々木公園に行きました。

この時、あさみは何ヶ所も蚊にさされちゃぃました(・_・、)

キンカンをお借りして塗って・・・
おかげでしばらくキンカンくさかったみたぃで、すみませんでした。。。

そして、④月はみごとに咲く、代々木公園のたくさんの桜の木には・・・

せみの抜け殻がいーぱぃ付ぃてましたっ!!
それも写メ撮ったけど、ちょっと怖ぃので、やめとくね(笑)

ほんとに、抜け殻が・・・
幹にも枝葉にも、鈴なりでした(笑)



そして、最後に・・・おまけ写メですo(^-^)o

遅くにすみませんっ_f0068735_3121790.jpg
この日は、東京湾で花火大会があったの♪

ドーン・・・ドーン・・・パリパリパリパリ・・・て音と一緒に、あさみんちのベランダから、少し見ぇたので、撮ってみましたo(^-^)o

見てたら・・・なんか・・・急に淋しくて・・・ちょっと泣けました(笑)
さっきまで、みんなといて、楽しかったのが、おうちで①人になっちゃったからかなー。

でもね、20分くらぃ、ずっと見てたんだけど。

見れて、良かったですっ!!o(^-^)o

いつもはあんまり思わなぃんだけど、今年はなんか・・・夏っぽぃことしたかったんだょね♪
そぉゅぅ意味では、ゆかたも着れたし、花火も見れたし、この日は夏が充実でしたねーo(^-^)o


撮影会も、いつも②楽しくて・・・

ほんとに、みんなのおかげですねo(^-^)o
たくさん楽しくしてくれて、いつも優しくしてくれて・・・すっごく嬉しぃです♪♪♪

今回も、ほんとにありがとぉ。。。

また、一緒に遊んでね(笑)
これからもどぉぞよろしくお願ぃしますっo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2008-08-13 00:33