人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買ぃ物デェト♪

お買ぃ物デェト♪_f0068735_2331858.jpg

今日はMちゃんとデェトでしたo(^-^)o

Mちゃんは先月、舞台出演があり、忙しかったの。
だから、ゆっくり逢ぅの、久しぶりだったんだょっ♪

写メは、②人でお買ぃ物して、だぃぶ疲れて、ごはん食べて、おなかいっぱぃんなって…


『くるしーねーっっ!!』


てゆってたのに…

お茶してケーキ(マロンクリームとアイスとワッフルのなんたら)食べてるところです(笑)


ごはんだけで、本当に苦しかったハズなのに…
ケーキ、食べ切れなさそーて思ってたのに…

なんで、入っちゃぅんだろぉ。。。(^_^;)(しかもよゆーでした。)

本当にいつも、不思議です。


あ、ちなみにまたもやすっぴんです(笑)

最近、すっぴん+めがねで、基本出かけるょぉになってしまぃました。
やっぱラクなんだもん♪


お買ぃ物は、インテリア雑貨のshopをなん件か見て、いろいろ買ったょ♪

けど、ほぼ衝動買ぃです(^_^;)
『必要だから』じゃなくて、『カワィィから』買ったもの達がほとんど(笑)


がんばって全部写メ撮ったので、今から追記しまぁす☆

お買ぃ物デェト♪_f0068735_2318041.jpg
ま・ず・は♪コレ♪

今日お買ぃ物したものの中で、①ばん大きなものですo(^-^)o

かたちはまんまるだけど、ミラーボールじゃなぃですょー。

あんまりわかんなぃかもだけど、このライト、シャンデリアみたぃに、ビーズとかキラキラがいーっぱぃなの!!


Mちゃんもすっごぃ気に入ってたみたぃで・・・

もしかしたら、お揃ぃになるかもです♪

近づくと、こぉんな感じです♪
お買ぃ物デェト♪_f0068735_23303353.jpg

やっぱり、細かぃビーズとかが、ぜんっぜん見ぇてなぃですねー(^_^;)



・・・・・・・・・・・・



ほんとに②カワィィんだょーっ!!!!


そぃじゃ、次いきましょぉo(^-^)oこれ、なんだと思ぃますか??

お買ぃ物デェト♪_f0068735_23383328.jpg


正解は、あさみんちの、冷蔵庫。そこにくっつぃてる、マグネット達ですo(^-^)o
今日は、左側のちょうちょの②つと、その近くのバラのマグネットを買ぃました♪

④こある、ピンクのは、宝石みたぃにカットされてて、カワィィんだょ♪
栓抜きになってるのは、ラスベガスで買ったんだけど、中にキラキラとかスパンコールとかトランプが入ってて、振ると舞ぃ上がってくるの。
ビーサンのは・・・おわかりですょね♪Hawaiiのお土産ですo(^-^)o

なかなかかわぃぃ冷蔵庫でしょぉ??


お買ぃ物デェト♪_f0068735_23532242.jpgアイピローです。

ぐっすり、眠る為に。。。


前から欲しかったんだょね♪♪♪
特に最近、必要性を感じていたので、カワィィのが買ぇて、良かったですo(^-^)o


程よぃ重みと、アロマの香りで、熟睡できそぉです♪

お揃ぃのアイマスクも売ってて、かわぃかったんだょねー。。。




そのうち、買ぉぅ。


これは、買ってきて、洗った状態なのですが・・・
お買ぃ物デェト♪_f0068735_044460.jpg

スプーン&フォークと、フルーツとかチーズとかを乗せる用のお皿です。

お買ぃ物デェト♪_f0068735_0114433.jpg
この写メだと、少し見やすぃかなぁ・・・


スプーン&フォークは、宝石みたくカットされたラインストーンがつぃてるんだょ♪


クリアとピンクの②色あって、それぞれ買ぃました。



これはMちゃんも買ってましたねー。


お揃ぃですo(^-^)o

そして、お皿の方はとゅぅと・・・

あさみはこんな風↓↓↓にして、使ぃたかったの♪
お買ぃ物デェト♪_f0068735_0225192.jpg

大きぃ方のお皿に、小さな方を重ねて、メィク周りに、置ぃてみましたo(^-^)o

どぉかなっ♪かわぃくなぃですか??o(^-^)o
かんっぜんに、自己満足の世界だけど(笑)インテリアは大好きだから、しょーがなぃです♪


これで、今日のお買ぃ物は全部です。
Mちゃんともゆっくり話せたし、とっても楽しぃ日だったな♪

Mちゃんはあさみにいつも、元気をくれます。
Mちゃんがいてくれて、ホントに②良かったですo(^-^)o


ではでは、みなさま、おやしゅ♪


愛ある日々を♪♪♪
by asami-kanzaki | 2008-09-13 23:03